スポンサーサイト

Posted by みら on  


その後のダースヴェーダー

Posted by みら on   4  0

ニュースを読みながら息子が奇声を上げているので、何かと思ったら、Star Wars ネタでした(笑)。
エピソードIIIからエピソードIVをつなぐ、Star Wars テレビシリーズが決まったそうで、少なくとも100話構成の予定。つまり、ダース・ヴェーダー誕生後話と、ルーク・スカイウォーカーが20歳になるまで…ってことらしいです。
2008年から撮りがはじまり、同年には放映も開始されるんじゃ…ってことで、息子はかなり楽しみらしいですけど、でも2008年ていったら、あなた12歳じゃん。セカンダリーもはじまってるぞ(まだここにいれば…笑)。年男にもなるし(…って、それは関係ないが…)。
>> Star Wars series to run and run

Thorntons

昨日、ホワイトデーだ!と一人で騒いでいたら(←アホ)、仕事場の方からチョコレートいただいちゃいました。でへ。
イギリスならソーントンズ…な、ボックスセット。>> Thorntons
Thorntons

普段はイギリス・チョコのファンではないんですけど、ひとからいただくものって、どうしてこんなに美味しいんでしょう!(わははは)

関連記事

-4 Comments

ぽめ says...""
甘いものがあまり得意ではない私もソートンズのチョコは好きです。
リッチなので一度にたくさんは食べられませんが濃いブラックコーヒーで流し込むのがおいしい。(←それは味わっていないのでは・・・)

>でも2008年ていったら、あなた12歳じゃん。
30過ぎても大興奮している大人もいるので大丈夫です。
2006.03.16 06:52 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says..."ぽめしゃん"
うきゃきゃきゃきゃきゃっ>「30過ぎても大興奮している大人もいる」
やっぱりStar Warsは男の永遠の夢なんだろうか…。うちの息子もこのまま大人になるまで…派でしょうかね。
そのときは、ぽめ夫婦宅に送り込みます。でへ。

ソーントンズって、「へ!こんなもんが入っているのか!?」って驚きもありません?時々食べるチョコはやっぱり美味しいね(←時々かよ!?…という話はおいといて…。だはは。)
2006.03.16 09:22 | URL | #mQop/nM. [edit]
まーや says..."こんばんは~"
わあ!ホワイトデー、すっかり忘れてました(笑)。でも、バレンタインに相方からもらった立場なので、私がお返しするのか、、、。あららら、、。ちなみにうちの相方の名字、このチョコやさんと一緒(笑)。それなのに全然関係ないなんて悲し過ぎます(泣)。関係あったらチョコレートただ食いできたのに。うう。
2006.03.17 06:03 | URL | #- [edit]
みら says..."まーやさん"
あはははは。そうですよね。こっちでは男性からのプレゼントが普通ですもんね。>バレンタイン
私もホワイトデーは自分ではすっかり忘れてましたが、2月14日から騒いでいたのが良かったのかも…(爆

おお。同じ名字ですか!?いつも美味しそうでいいですねっ(違
2006.03.17 07:47 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/895-db40b6bc
該当の記事は見つかりませんでした。
