スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みら on   0  0

やや春めいてきたか…と思えば、寒風が痛い真冬に逆戻り。
というわけで、黄水仙もまだ蕾のまま開きません。


今日、夫が息子を迎えに行く途中、左折表示を出していたのに、いきなり後ろの車に追突されたそうで…。しかもその車を運転していたのは、うちの斜め向かいに住む大学生の女の子だったそうで…。あらら。
彼女黒いフィアットは、前面完全破壊状態でオイル(?)まで漏れ出し、結局警察もかけつけたとのこと。あらら。
…というのを、夫が仕事場にいる私に簡単に電話で伝えてきたので、うちの被害も相当だったのか…と思いきや、かすり傷程度。さすがボルボ。
しかしご近所のひととの事故…っていうのも変な偶然ですよね。
とりあえず誰にも怪我がなくてよかった。


このピンクの蕾は、暖かくなったら開くのだろうか?…と思いながらいつも通勤してますけど、もしかしてこれは蕾じゃなくて実?(笑)
ピントが適度にはずれてますが(爆)、とりあえず…。(この木の名前はわかりません。orz)

そうそう。ベニチオ・デル・トロ(Benicio del Toro)が、新「狼男」になるそうで…。かなりのはまり役になるんじゃないかと、期待。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/897-d5e65afd
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。