スポンサーサイト

Posted by みら on  


ニュー・シンガーは誰だ!?

Posted by みら on   4  0

今日ITVをつけていたら、いきなりX FactorAndyのTVスポットが流れてきてびっくり。…やっぱり「Journey South」と同じく3月20日にデビュー・アルバムが出るんですねぇ。(Sony BMGより)
がんばれ、アンディ!CDは買わないと思うけど…(おいっ)。
…で、そのJourney Southは、明日のBBC2の「Top Of The Pops Reloaded」に出演するらしいよ。11時から。くぅぅぅ、仕事で見られません。orz

…と、それよりも今日驚いたのは、このニュース。
>> Tommy Lee, Gilby Clarke and Jason Newsted Team Up as "Supernova"
うわぁ、トミー・リーにジェイソンにギルビー・クラークで、それでいま、最強のニュー・シンガーを探してるのか!往年のロック(+メタル)ファンにはうれしいニュースじゃないかっ!
ギルビー・クラーク…と、素直に思いましたが、ふと、「ギルビー・クラークって、どういうギター弾くんだっけ?」…と。
ガンズにいたことは覚えているけど、私にとってはそんなに「おおお!」っていうギタリストちゃうしなぁ。
それにしても、最近のトミー・リーのメディア露出度は高いですね。…個人的には、「Tommy Lee Goes to College」はかなり好きでした(笑)。
いずれにしても、ニュー・シンガーの発表が楽しみかも。

>> CBS's ROCK STAR (working title) TO SELECT LEAD SINGER FOR THE NEW BAND - SUPERNOVA -- FORMED BY DRUMMER TOMMY LEE (Mötley Crüe) WITH GUITARIST JASON NEWSTED (Metallica) AND GUITARIST GILBY CLARKE (Guns N' Roses) (Tommy Lee News)

関連記事

-4 Comments

あすとる says...""
土曜日はここのとこいつも歩きに行ってるので見れないんだってば_| ̄|○

じゃーにーさうすもちこもあんでぃもだーれも見れないで終わりそうです(涙

とりあえず20日はJourney Southのためにレコード屋に走るわ! シングルも出るんだよね?確か。
2006.03.18 12:44 | URL | #vwylbK8w [edit]
ぽめ says...""
Journey South見逃した・・・orz
寝ぼけてカウントダウンUK観てますた。
私が見たいのはシェーンではなかったのに・・・。(アホ)
2006.03.18 21:32 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says..."あすとるさん"
土曜歩き!、拝見してきました。いいなぁぁぁ、あのフィッシュ&チップス~~(羨ましい)。

次のJSは、ITVの朝番組らしいけど、見られませんよねえええ(泣)。もうこうなったら、X Factorツアーでしょうか??(笑)

シングルも出るんですか!?すごい。売れてくれれば、平日のTOTPで見られるかも…ですね。うひ。
2006.03.19 09:02 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."ぽめしゃん"
こらぁぁぁ~~~!!!!寝ぼけるなぁぁ~~!!(笑)
…って、カナダ帰りの初週末だもんね。しょうがないよね。ゆっくり休んでね(♪)

次の番組に期待しよう!おー!
2006.03.19 09:04 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/900-aebadb4d
該当の記事は見つかりませんでした。
