スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The New World

Posted by みら on   0  0

The New World息子のオーディションがぎりぎりまでかかり、時間に間に合うかどうか心配だったのですが、観てきました。「The New World」。
長いよ、長過ぎる。「叙情的で色彩が美しく」…とかっこよく書けないこともないけれど(←で、ほんとに美しかったんですけど…)、でもつまらなかったです。orz
クリスチャン・ベール(Christian Bale)を観るためだけに行ったのに、彼が出てくるのは最後の最後。しかも「雰囲気」ばかりで飽きました(泣)。最悪だったのは、私、コリン・ファレル(Colin Farrell)がまったくダメなこと。耐えられないんです、あの顔が…。orz しかもこの映画では、あの顔の濃さがエスプレッソ並み。だぁぁー(泣)、夢に出てきそうでいやだ(じたばた)。

友人いわく「だって、テレンス・マリック(Terrence Malick)の映画だぜ」…だそうで、もうこの監督さんの映画はいいです。はい。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/905-5f7d1568
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。