
Posted by みら on  


Mr. サマータイム あの夏の日~

Posted by みら on   12  0

「冬時間」から「夏時間」に切り替わる瞬間(1時間)(またはその逆)を、実際にこの目で確認したい!…と、ヨーロッパに生息するようになってから十数年、夢見てきましたが、実はいまだに見たことなし。(…見るもんでもないんだろうけど…笑)
これ、午前2時に切り替わることになるんですけど、夏(3月末)でも冬(10月末)でも、切替日は異様に疲れていることが多くて(←なぜかはわからないけど、毎年そう…)、いつも日曜の朝にPCの時間切替メッセージを見て、時計の針を直す生活。
…で、今日もバテ気味で、おそらく午前2時までは持つまい…って感じです。orz

サマータイムに切り替わるとき、いつも「Mr.サマータイム」を歌っちゃう方いらっしゃいますか~?
はい!それは私です。(←どこまでも、能天気)

ミスター・サマータイム~ 探さないで~ あの頃の私を~

Journey Southさて。
全国のジャーニー・サウス(Journey South)ファンのみなさまっ。26日(日曜日)のTOTPに、ジャーニー・サウスが出演しますようう~。初のアコースティックだそうです。
午後7時からっ。BBC2っ。
見るぞ。

ついでに、4月4日の「Paul O'Grady Show」(新シリーズ)にも出演するらしいですよん。トークショウですね(わくわく)。

関連記事

Category : UK
Tag : UK

-12 Comments

Risa says...""
何だか私も異様に疲れていて、ものすごく早くベッドへ(笑)朝起きてパソコンの時計を見て、サマータイムに変わっていることに気がつきました。
朝起きて、何だか1時間無駄にしてしまった気分・・・(笑)
2006.03.26 17:50 | URL | #- [edit]
あすとる says...""
切り替え待つどころか力尽きて早々に寝てしまいました。しかも、起きた瞬間忘れてた(笑) メールでサマータイムだから待ち合わせ遅れないようにするねという友人のコメント読んで思い出した(爆

私もようやく動くJourney Southが見れる~と、昨日からうきうきですヽ(´ー`)ノ Midweek Chartでも堂々トップということで、彼らも盛り上がっていることでしょう。今日は夕方はずっとラジオONですヽ(`Д´)ノ この後のキャンペーンも秋のツアーもHullは全くご縁がないので(予想通り)、TVで我慢します(ノ_・。 

...ところで昨日ラジオ聞いてたら、今日のヒットチャート40の宣伝で、ジャーニーサウスとアンディの対決!みたいにあおってて、アンディのこと、「アンディ・ザ・ビンマン」!って連呼するんですけど(苦笑 そんな二つ名がついちゃってるのね、アンディ;;
2006.03.26 18:21 | URL | #vwylbK8w [edit]
ぽめ says...""
>午後7時からっ。BBC2っ。
メモメモ!!

前回寝ぼけてチャンネル間違えたので今日は見ますぜい。
2006.03.27 00:30 | URL | #MiKfgRIk [edit]
あすとる says...""
見たっ! 久々に動いてたわ~ あの曲選んだのはGOOD。 だって、座ってたし(笑) 怖い屈伸運動見ないで済んでよかったの~ヽ(´ー`)ノ でも、あの歌だと兄いらないわね~(涙 でも二人とも良かった~ヽ(°◇° )ノ

(まだ余韻中なので乱文失礼いたします)
2006.03.27 04:21 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says..."Risaさん"
このところ気候の変化なのか、ただの春の疲れなのか(笑)、私も結構ぐったりしてます。
夏時間に変わるときは、確かに1時間損したような気分ですよね。うんうん。
2006.03.27 06:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."あすとるさん"
あはは。結構忘れちゃうもんですよね。>時間の切替
アルバム・チャート、すごいよね~。私も驚いたわ。
今日のTOTPでも、アンディは「ビンマン」て呼ばれてたよね。あぁぁ、このままアンディ・ザ・ビンマンなんだろうかぁ~。でもやっぱりアンディには(音楽界で)長生きしてもらいたい。
2006.03.27 06:56 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."ぽめしゃん"
見た?見た?見た???
カール、かわいかったねええ~。
2006.03.27 06:57 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."あすとるさん"
見たよ~っ!!うん。曲、よかったよね。あはははは!!>兄、いらない
いや、やっぱりお兄ちゃんあっての盛り上がりだったよ。カールだけだと、ちと弱い気がするもん。
このまま、ぐんぐん伸びてほしいね。来年まで生き残りますように(願)!
2006.03.27 06:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぽめ says...""
えっとぉ、ど、どどどうでしたか?(号泣)←アメリカン・アイドルに気を取られてまたもや見逃したバカモノ。
2006.03.28 07:22 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says..."ぽめしゃん"
っな、な、なんてことっ!!(爆
ま、でも、アメリカン・アイドルならしょうがないか(違
もうしょうがないから、次は一緒にツアー行こうね(おい)。
2006.03.28 08:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
みず says...""
ピンクフロイドのシドが糖尿病で亡くなったって
2006.07.13 06:00 | URL | #VWFaYlLU [edit]
みら says..."みず(え?名前変えたの?)"
そうなんだよ。60歳だよ。まだ若いよねえ。
RIP...
2006.07.13 06:58 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/922-a71cbd50
該当の記事は見つかりませんでした。
