スポンサーサイト

Posted by みら on  


Dr. Feelgood ご注文

Posted by みら on   2  0

Dr. Feelgood「そりゃあ、Dr. Feelgood...って言ったら、モトリー・クルーでしょ!!」…ですよねえ。あのアルバム、最高でしたよね。あのなかでは、Without You...なんかも好きでした~。

…の、ドクター・フィールグッドじゃなくて、コスメの話題。
なんでこの、くま隠し+てかり予防+下地兼用仕上げクリーム...に見えるけど仕上がりはマットなパウダー...しかもビタミンC 配合(…長いな)に惹かれたかというと、その効果以上に、ネーミングとケースデザイン。アメリカ産だけど(>> benefit)、英国ではブーツ(Boots)で購入可能。£19.00
ここではかなり評判良いですね。

使用結果は、またのちほど…。

関連記事

-2 Comments

Risa says...""
これ、ちょっと気になります!ちょっとじゃないかも(笑)
Bootsでチェックしてみま~す♪使用結果も楽しみにしていますね!
2006.04.04 15:53 | URL | #- [edit]
みら says..."Risaさん"
よさげですよね。てかり防止にはかなりいいようです。ぜひ。
2006.04.05 04:57 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/939-5a85e5a4
該当の記事は見つかりませんでした。
