スポンサーサイト

Posted by みら on  


食紅卵

Posted by みら on   0  0



昨夜から完全に息切れ。
今日は午前中いっぱいのびてました。orz

…が、明日も仕事なので、早めにイースターエッグに着手。(日曜日まで存在するのか!?…ってな不安もありますけど…笑)
以上、赤が毒々しい食紅卵。
こっちの卵って殻が茶色だし、自然な色をつけるのは結構難しい。…と言い訳をして、簡単に食紅。
あぁ、年々いい加減になっていく…。

昨日の夜は、「When a Man Loves a Woman(男が女を愛する時)」を見ながらのびたんですけど(笑)、もどかしい映画で欲求不満気味。子役(当時)のティナ・マジョリーノ(Tina Majorino)がいなかったら、もっと早くのびてたな…。(彼女はうまかった~。ガルシアよりずっとうまかった。)
ウォッカは臭わない…っていうのは、この映画で有名になりましたけど、いや、わかりますから(笑)。(>> I drink a quart a day. It's vodka so you couldn't smell it.)
しかし、仕事してなくても裕福、家ある、ベビーシッターいる、おばあちゃんたちもいる、…ってな恵まれた環境で、「夫が優し過ぎて立ち直れない」なんて、ふざけんのもいい加減にせいやって感じですけどね。アルコール依存症の、外から見たステレオタイプを描くとこうなるのかっていう現実味の薄いお恋愛映画。はぁ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/956-f1468ae2
該当の記事は見つかりませんでした。
