スポンサーサイト

Posted by みら on  


美少年シリーズ -3-

Posted by みら on   0  0

「おお、あの子役が!!」の美少年シリーズ(違)で、以前ニコラス・ホルトくんとトーマス・サングスターくんを既にエントリーしましたが(笑)、まとめてドン!な写真特集が出てました。
>> Child stars all grown up

Jamie Bell個人的に、ダニエル・ラドクリフくんとヘイリー・ジョエル・オズメントくんの大人顔にはこの先、微妙な不安を感じるんですが(笑)、やっぱりこの中では、「Billy Elliot(リトル・ダンサー)」のジェイミー・ベル(Jamie Bell)くんが一番美しいのではないかと…。(←あ、これ、あくまで個人的好みね…。)


Adam Cooper
映画で、成長後のビリーを演じたのは、あのかっこいいアダム・クーパー(Adam Cooper)でしたが(あの最後のシーンは、もちょっと見せてほしかったっ…)、でも現20歳のジェイミーくんも、十分に美青年。

関連記事

Category : UK
Tag : UK

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/963-180c1ce3
該当の記事は見つかりませんでした。
