スポンサーサイト

Posted by みら on  


サンダルの謎

Posted by みら on   2  0

どうも体調が変です。
ずっと寝不足で仕事に忙殺されて身体もくたくたな上に三回忌。…っていうのが「要因1」だと思うんだけど、でもそれだけでもなさそうだ…と考えて思いつくことひとつ。
日本で、食生活が規則正し過ぎるのだ!!
英国では3食きちんと食べたことなどない。たいてい一日1食で、その1食が夕方~夜。ラーガーのほうが早い場合も多々あり。
↑こんなんから、5時起床、朝、昼、晩(晩酌付き)の生活ですもん。そりゃあ身体も驚きますねん。
しかしやっぱり私は空腹状態(飢餓状態)が必要なようです。嗚~呼。(←不健康と呼ぶひとが大半だと思いますが、しかしその逆もまたアリ…です)。

□ ■ □ ■ □

どういうわけかうちの息子はサンダルが嫌いです。
同時に、単パンもダメ。(どんなに暑くても、膝下の露出はしない主義。)
(理由はまったくわかりません。なんでだろう??)

先日、スーパーに買い物に行ったとき、夏用のサンダルを履いていた私の足元をまじまじと見つめ、
「おかあさん、よく恥ずかしくないね」
…と冷たく一言。
orz
ううう。なんなんだよ、おまえはっ!!!

…というわけで、そんなやつがいないので、日本ではサンダル三昧です。るん。

関連記事

-2 Comments

もも屋 says...""
みらりん >食生活が規則正し過ぎ

て体調が悪い・・て、なんとなくわかる~
私も胃腸が激弱なのに、旅行で朝バイキングを利用して
調子にのると、夕方までじごく。(違)

いや私のことはともかく、日本食を心ゆくまで楽しんで
欲しいし、ベストな状態で過ごして欲しいし・・ううむ。
ご無事を心から祈ってるよ~(^人^)

しかし息子くんはなんか大人だ~ ええぞ~
2006.05.07 09:59 | URL | #.xWEhM8M [edit]
みら says..."もも屋!"
あはははは!それ、わかる!>夕方まで…
でも、今のうち…と思うんで、なんでも食べておきたい…っていうお行儀の悪さで(笑)、余計疲れてます。わはは(自業自得)。

男の子って、妙なとこ、あるよね(ううむ)。
2006.05.07 17:23 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/985-d22d2425
該当の記事は見つかりませんでした。
