
Posted by みら on  


きょうねこ

Posted by みら on   10  0

実は今日は朝から非常にイライラしていた。
つい子どもにまで八つ当たりしそうになるほど、棘棘だった。

…で、子どもを学校まで送って、自分の仕事に向かう直前、
家に着いたら玄関先にこれがいた。↓




癒された~。




猫に救われた今日一日。




行ってきます。

関連記事

-10 Comments

おちゃまま says..."癒しネコ"
おお、お目目くりくりのかわいこちゃんですね!
一番上の写真はみらさんに伸び上がってスリスリしてるのかな?
動物って絶対に癒しオーラを持ってますよね。私もどんなに救われたか・・・。
みらさんも猫を飼うべし!(笑)
2006.05.16 17:55 | URL | #e9OW21WI [edit]
yogibear says...""
ほんと可愛い~! 今日のみらさんへ送られた天使ですねえ.
うちの近所にハスキーの赤ちゃんがいるんですがこれがもう可愛くて可愛くて.
誘拐したくなるくらい可愛いのです.
あと雑種のおんなのこ犬なのですが,いつも目をきらきらさせて
飛びながら走ってくるのが嬉しくて.
そういう小さな天使の積み重ねで生きていけるんだなとおもいます.
2006.05.16 21:55 | URL | #- [edit]
whitewaterlily says...""
みらさん、かわいい猫の写真をありがとうございます♪
この子はまだ若いですね~
仕草と表情がいいですね!
2006.05.17 08:33 | URL | #- [edit]
pira says...""
私も救われたい。職場に一匹ほしいな。ボスに叱られて、ガックリしてるときとかに癒されたいの。
2006.05.17 21:29 | URL | #- [edit]
ゆーさく says...""
にゃはははは!!
可愛いですね~~~v
特に1枚目の写真は、すごい構図ですね。
にゃんこがみらさんの心情を察してくれたんでしょうか?
猫って、犬とはまた違った感じの癒し系ですよね~。
ステイ先におばあちゃんの黒猫がいるらしいので
きっと、私も彼女に癒してもらえそうです。
2006.05.17 23:26 | URL | #LykJ7J7M [edit]
みら says..."おちゃままさん"
ほんーっとに癒されますね~。
ネガティヴが丸くなっちゃうくらい、猫さんパワーは絶大ですよね。

猫が近くにいないと生きていけないほどだったんですが(ほんとに…笑)、
でも猫なし生活も10年近く(号泣)。
ほしいですうぅぅぅぅぅ。
e-345
おちゃままさんがうらやましいい。
2006.05.17 23:57 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."yogibearさん"
わかるわかる!!>天使の積み重ね
ほんと、その通りですねっ。

ハスキーの赤ちゃんなんて、もうその言葉を聞いただけでうっとりです。うらやましいいいい。
2006.05.17 23:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."whitewaterlilyさん"
お嬢にゃんの写真を拝見して、いつもうるうるしているみらでございます。(笑)
ほんとに、なんでこんなにかわいいのでしょうね~。
2006.05.18 00:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."piraさん"
あ~~~。職場にいるといいですね~。
昨日はパブにレトリバーくんがいて、なぐさめられました(違)。
2006.05.18 00:02 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."ゆーさくさん"
ほんとに、イライラが一気に吹き飛ぶほどでした。
ステイ先に猫にゃんがいるのですね、いいなぁ~。
黒猫、好きです。いいですよね。
着いたらぜひ写真をアップしてくださいませ。
(もうすぐですね~。v-218
2006.05.18 00:04 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/999-9a32b2bf
該当の記事は見つかりませんでした。
